top of page

7/4満月ヨガ🌕プレ☆イベント無事終了しました!

更新日:2022年2月13日

満月の夜に、野外でヨガを楽しむ「満月ヨガ」。

三日月の日のリハーサルを経て、行われた第1回(プレ☆イベント)は、予定通り7月4日に無事終了することができました。


当日は、梅雨シーズンの真っ只中。それでも私たちは企画しました。

なぜなら新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、春になってもなかなか準備ができず、

そもそも季節や天気次第で、一年のうちに開催できる日も限られているからです。

とにかく私たちは、緊急事態宣言が解除された頃から何だかワクワクしてミーティングを重ね、ポスターやチラシの文面を練り、汗を流しながら会場の整備にいそしんでいました。


4日当日は、朝から天気が不安定。実はギリギリまで開催を迷っていました。

でも最終判断時刻の18時を待たずに、参加予定の方々から次々と連絡が入り、

背中を押される形で開催する決心に至ったのです。

幸い、私たちの思いが伝わったのか、ほとんど最後まで雨に降られることなく、 また途中何度もお月さまが顔を見せてくれました🌕 これはもう奇跡としか言いようがありません✨

写真:満月ヨガ 野外ヨガ 満月アロマヨガ

参加の方々に感謝、天気に感謝、そしてお月さまに感謝です🙏

会場の管理人ご夫妻、チラシを置いてくださった 三丁目カフェ の大野さん、 Tama Cafe Nakayama の陽子さん、

そのほか応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

写真:満月ヨガの会場にて。参加者提供

次回は8月3日(月)、悪天候の場合は4日(火)の満月の日を予定しています。 また準備ができましたら、お知らせします。


写真:満月ヨガ プレ(第1回)イベントポスター/チラシ

満月ヨガ 満月アロマヨガ 野外ヨガ フィールドヨガ アロマテラピー デトックス 解毒 アーシング グラウンディング アウトドア フィットネス 緑区 青葉区 都筑区 旭区 港北区 横浜 神奈川

bottom of page