top of page

「ひろたりあん通信」に新刊と発行人の記事が掲載されました!専用POP出来✨

更新日:2月28日


横浜市青葉区・都筑区で新聞折込み・ポスティング等で配布される地域情報紙「ひろたりあん通信」(株式会社廣田商事発行 発行部数10万部)2月号に、

モザイク出版初の新刊と発行人の記事が掲載されました。



写真:「ひろたりあん通信」2024年2月号(2/18発行) モザイク出版記事 ※人物は本サイトではスタンプで加工してあります


出版社を立ち上げた経緯、本書を出版した理由、苦労したこと、出版界にあって思うことなど取材されたことが、わかりやすく温かな文章で綴られています。


これまでどちらかというと取材する側だった発行人は、いつもの癖が発揮されたのか、インタビュー時、ついつい逆質問をしてしまい、取材に来られた広報室長に「取材というより楽しくおしゃべりさせていただきました」と後で言わしめたほど、邪魔ばかり(?)してしまいましたが、上手に記事にまとめてくださり、安堵しております。 今回の出版に関しては、たまに誤解される方がいて、残念な思いをすることもあるのですが、広報室長には最初から思いを汲み取っていただき、感謝しかありません。


ところで記事にあるようなQRコードが付いている場合、通常Amazonに飛ぶようになっており、読者の方にもそのような認識があるように、本記事のQRコードもAmazonに飛ぶようになっています。

そのことについてある懸念を広報室長に伝えたところ、本を置いていただいている青葉区・都筑区の書店名も一緒に載せてくださることになりました。


取材場所には、青葉区たまプラーザの「3丁目カフェ」を指定させていただきました。

いつも取材や打合せ時に利用するコミュニティカフェで、

オーナーが融通をきかせてくださるので頼りにしています。


手作りPOPできました!

「ひろたりあん通信」掲載を受けて、新たに専用POPを作ってみました。

「ひろたりあん通信」配布エリアである横浜市青葉区・都筑区内で、

本書を平積み・面陳してくださっている書店さんに掲載紙と一緒に配ってみました。

少しでもお役に立てれば幸いです。


写真:モザイク出版 書店用POP「ひろたりあん通信」掲載のお知らせ


※発行人の写真は本サイトではスタンプで加工してあります。オリジナルは本紙でご覧くださいませ(笑)



Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page